ディスタンスキャストに思いをのせて


いつも魚はさらに3メートル向こう側にいるものだ!と信じてやまないジョーなんとかさんの戯言を、釣れずれなるままに?
by bobitti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

サラシが俺を呼ぶ!

f0095529_1141560.jpg2005年3月、ヤマメ狙いで宮崎に行ってヤマメは釣れなかったがそれなりに感触をつかんだ。翌週の日曜日はさらに上流に入り初ヤマメを手にしたいと思っていた。しかし、天気予報を見ていると、西海岸の波3㍍後2.5㍍と報じているではないか!これはヒラスズキに行くしかないでしょ?ということで友人と2人で、茂串海水浴場周辺をチェックしに行きました。しかし風が強すぎて、ツーハンド#9では太刀打ちできましぇーん!てことであきらめました。帰路につくと大雪。こんな時にヒラスズキに誘ってごめんね!我が級友よ!次は良いことあるかな?f0095529_11404460.jpg
[PR]
by bobitti | 2006-04-29 11:41 | saltwater 
<< ついにヤマメを手にする。 ドライフライでヤマメを狙うその1 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧